常滑「まるけん」さん。町の魚屋さん併設だから「魚定食」が安くて新鮮!

まるけん

まるけん|常滑市

常滑市大野町、名鉄大野町駅から徒歩5分…。北に新舞子、南にセントレアという素晴らしい立地に、魚屋さんを併設し旨い魚を提供してくれるお店があります。

300mも歩けばそこは伊勢湾!

鮮魚・仕出し・季節料理「まるけん」さん
魚が旨いんです!

「季節魚料理まるけん」夏らしい涼しげな暖簾

テーブル席、座敷席、二階席もあります。

ランチメニュー

刺身定食:990円
あれこれ膳:990円
魚定食:990円
まぐろ丼定食:990円
ナス味噌定食:990円
うなぎ定食:1,980円

単品

とんかつ:626円
(みそ)43円
串カツ:518円
(みそ)43円
イカ団子:453円
海老フライ(5本)1,188円
とり唐揚:626円
フライドポテト:540円
うなぎ蒲焼(6月~9月)
カキフライ(11月~3月)
みそ汁:108円

魚定食

「魚定食」990円

仕入れによって替わる煮魚
本日は「メバル」ですよ。
白身がホクホクで旨いです。

刺身定食

「刺身定食」
これだけ付いて990円!

なかなか大きな御飯茶碗です。
御飯と味噌汁(白)おかわりできます。

夜もお値打ちなんです。

◎ Aセット
単品+473円
ご飯・みそ汁・漬物・小鉢・フルーツ
◎ Bセット
単品+330円
ご飯・みそ汁・漬物・フルーツ

帰り際にお弁当のパンフいただきました。
流石、仕出し屋さん!
心踊るラインナップです。
個人的には「おつまみ弁当」をアテに一杯やりたいなぁ…

広い駐車場も併設されている「まるけん」さん
鮮度の良い魚がお値打ちです!

ごちそうさまでしたー!

お店情報
常滑市大野町8丁目84  地図
電話:0569-42-0334
営業時間:11:00-13:15 / 17:00-21:00
定休日:月曜日

まるけん
最新情報