春日井「魚嘉(うおか)」さん。街の魚屋さんが隣接するお食事処の「お刺身定食」は安くて旨くて新鮮!」

魚嘉

お食事処 魚嘉|春日井市

高級鮮魚
卸・小売
うなぎ
お食事処「魚嘉(うおか)」さん!

春日井の人気鮮魚店です。

所謂「町の魚屋さん」

食事処も隣接していますよ!

サイン色紙が壁にいっぱいの人気店

家族経営のお店で、楽しいお父さん、明るいお母さんのお店です。早朝は市場へ仕入れに行き、昼間はランチ営業と鮮魚店、夜は鮮魚の旨い居酒屋さん!と超働き者家族ですよ。

本日の御刺身

お父さんは、根っからの釣り好き・魚好きで釣った魚を捌いてお店で出されたりもしていますよ。ポジティブ人生をまっすぐ突っ走っているような元気な方ですよ。自由過ぎて(お店が忙しいのに居ないなぁ)と思ったら、お客さんに混じって一緒に食事していたりするそうです(笑)。

お食事メニュー

サービスランチ

日替わり定食 980円

大将おすすめ

おまかせ刺身定食 1,300円
おまかせ刺身単品 1,000円

三河一色産

うな重定食(煮物小鉢・刺身小皿)3,600円
うなぎ長焼き単品 3,000円

日替り

魚唐揚げ定食(煮物小鉢・刺身小皿)1,300円
魚煮付け定食(煮物小鉢・刺身小皿)1,300円
焼魚定食(煮物小鉢・刺身小皿)1,300円

魚屋の手作り

コロッケ定食(煮物小鉢付)900円
コロッケ単品(2ヶ)600円
コロッケ小皿(1ヶ)300円
カニクリームコロッケ定食(煮物・刺身小皿付)1,200円
カニクリームコロッケ単品(2ヶ)700円
エビフライ定食(刺身小皿付)1,600円
エビフライ単品(3本)1,350円
ミックスフライ定食(五品盛)1,600円
ミックスフライ単品 1,400円

「おまかせ刺身定食」1,300円(税込)

おまかせ三品!

勿論、新鮮!

勿論、プリプリ!

白い御飯も旨い!

日替わり小鉢は「ひじき」or「ごぼう」

ご飯も味噌汁もおかわり自由ですよ!

魚嘉(うおか)さん
ご馳走様でしたー!

お店情報

春日井市白山町8丁目1-8 地図
電話:0568-52-0500
営業時間:11:30-14:00 / 17:00-22:00
定休日:日曜日・月曜日・水曜日

魚嘉
最新情報