築地「鳥藤分店」さんのコラーゲンたっぷり「濃厚水炊き定食」定食屋ドットコム・東京出張遍

鳥藤分店

東京メトロ「築地駅」一番出口。


そういや「東京メトロ」さん、上場されるそうですね。買えるものなら、買ってみたい「東京メトロ株」。

築地本願寺。
hideちゃんの葬儀の時は凄い人波でした。

今回、築地に到着したのは早朝だったのですが…
賑やかい!

交差点で「築地市場案内地図」なるものが配られていました。イングリッシュバージョンもあるみたい。

鳥めし鳥藤分店|築地

「築地 鳥藤」さん。
プロ仕様の食材をご自宅で!

そんな「築地 鳥藤」さんが運営される
「鳥めし鳥藤分店」さん。

朝7時30分から御食事できますよ!

親子丼

特上 2,100円
上 1,500円
並 1,100円
(モツ入 +200円)

親子カレー

特上 2,250円
上 1,650円
並 1,250円

親子丼しお

特上 2,100円
上 1,500円
並 1,100円
(モツ入 +200円)

専門店の鳥めし

とり重 1,000円
チキンカレー 850円
からあげカレー 1,100円

定食

からあげ定食 1,000円
濃厚!水炊き定食 980円

朝定食(11時まで)

鶏吸いと卵かけごはん 700円

追加のもう一品

お新香 100円
生卵 100円
からあげ 600円

濃厚!水炊き定食

「水炊き定食」980円(税込)

上から見た図

中々の肉厚な鶏肉ですよ。

消化吸収に優れた鶏肉は早朝に摂るのも良いですね。

タンパク質も多く含まれ、肉の中に脂が入り込んでいないので低脂肪でヘルシー!

美肌効果もあるコラーゲンたっぷり!

ご馳走様でしたー!

お店情報

東京都中央区築地4丁目8-6 地図
電話:03-3543-6525
営業時間:7:30 – 13:20
定休日:水曜日・日曜日

もはや観光地ですね。
行き交う人達…
中国や韓国の方が本当に多い。

鳥藤分店
最新情報