尾張旭市「千日月(ちかげつ)」さんのお値打ち定食各種!

千日月
目次

千日月|尾張旭市

尾張旭市…。瀬戸市の隣の街くらいの認識しかありませんでしたが、名鉄瀬戸線で名古屋の真ん中「栄」まで一本で行けますし、長久手市にも隣接している、とても魅力的な街なんです。美味しいお店もたくさんあるとのことですよ。

千日月(ちかげつ)

「愛知県森林公園」の南側、森林公園通り沿いに「千日月(ちがげつ)」さんはあります。居酒屋さんですが、ランチ時も賑わっています。

気さくで料理上手なママさんがお一人で運営されています。

居酒屋メニュー

納豆 300円
親子とうふ 500円
トーフステーキ 700円
とうもろこしベーコン炒め 400円
いか納豆 500円
えのきホイル 400円
蛸ぶつ 600円
だし巻玉子 350円
あさり酒蒸し 600円
野菜炒め 500円
とうふ鍋 600円
レモンスライス 200円
オニオンスライス 300円
とまと 300円
ラッキョウ 200円
うめにんにく 250円
冷奴 280円

ランチは 700円〜

お刺身定食 1,350円
おまかせ定食 1,350円
とんかつ定食 1,000円
かつ鍋定食 1,000円
特製タレ鶏唐揚げ定食 1,000円
塩サバ定食 1,000円
特製お茶漬け 700円
焼きそば 600円

此方は「おまかせ定食」の一の膳。

分厚くて旨い!

プリプリ!

烏賊も新鮮で甘い!

パンチの効いた赤出汁
アサリも大きくて旨い

この日はムニエルとフルーツまで付いて…

1,350円(税込)

「千日月(ちかげつ)」さん
ご馳走様でしたー!

お店情報

尾張旭市柏井町207 地図
電話:0561-53-2261
営業時間:11:30-14:00 / 17:00-22:00(土日祝日は23:00まで)
定休日:木曜日

千日月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次