三重県津市「海山食堂」さんの鉄板ホルモン+うどんのコンビが最高だった!

海山食堂
目次

海山食堂|三重県津市

海山食堂 三重県津市

三重県津市「海山食堂」さん

海山食堂 暖簾

めし
かしわ
ホルモン
味噌焼き

海山食堂 店内

四人テーブル4卓

海山食堂 お品書き

座敷3席
各テーブルに鉄板がセットされています。

海山食堂 お品書き2

牛ロース 830円
豚ロース 670円
豚バラ 690円
豚ハラミ 590円
牛ホルモン(上)820円
一番人気 牛ホルモン(並)690円

店長オススメ 牛バラ 1,030円
鳥もも 630円

せせり 660円
マニア向 豚ハラミ 590円
ゆで卵 120円
生卵 70円
めし(大)240円
めし(中)190円
めし(小)170円
みそ汁 150円
うどん 150円
きゅうり漬物 300円
キムチ 300円
チーズ 300円

お品書き

海山食堂 お品書き3
【美味しい焼き方】

火加減を調整しながら、よく混ぜて焼いて下さい。
焦げてしまうと、濃くなって辛くなってしまいます。
肉に火が通りましたら、よく混ぜ柔らかくなったら食べ頃です。
焼けましたら弱火、もしくは火を消しても構いません。
味が薄い場合は追い味噌いたしますので、お気軽にお申し付けください。

鉄板ホルモン

大きなボールに大量のキャベツと味噌ダレに浸ったホルモンを鉄板にのせると、ジュウ!ジュウ!

鉄板ホルモン ジュウジュウ焼き

いい音〜!
最高っすね!

牛ロースを追加!

牛ロース追加

お肉は定番の「牛ホルモン」に「牛ロース」も追加注文!

海山食堂 鉄板ホルモンにうどん

味噌の焦げたいい匂い
キャベツもシンナリとなったところで…

海山食堂 ホルモン焼きの仕上げにうどん

うどん投下!

アオサ赤出汁 ホルモン 白ごはん

「みそ汁」150円(税込)。
本日は赤出汁の中に大量のアオサ!

海山食堂 ホルモンと白いご飯

味噌のエキスたっぷりのホルモン!
ご飯にもうどんにもよく合います!

海山食堂 看板

たっぷりのキャベツ
ホルモンでお腹いっぱい!

ご馳走様でしたー!

お店情報

海山食堂

三重県津市神納45-4 地図
電話:080-9493-9913
営業時間:11:00-17:00
定休日:月曜日

駐車場情報

海山食堂 駐車場

店前に広い駐車場があります。

帰りに「榊原温泉」に寄りました。

旅館の「日帰り温泉」は宿泊しなくても温泉だけ利用できるので有り難いですね。この旅館には「芥川龍之介全集」の初版が展示されていました。初版は何と昭和二年!

海山食堂

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次