つゆだくコラーゲン餃子|百百ちゃんぎょうざ(閉店)

以前「百百ももちゃんぎょうざ」さんの広告を数年間担当させて頂いてました。休日にMac内の画像を整理していましたら、懐かしい画像が出てきまして(これは記事にしなくては!)と思いました。

今日は10月22日 … 故人のご功績を偲びます。

ピンクの外観が目立っていました。

TV・ラジオ、多数取材されました。

(テレビ朝日さま おじさんぽ HPより引用)
↑名越涼子アナが持っているメニュー
カウンターから眺める景色
ぎょうざ定食
ニラだれに絡ませると最高なんです。
餃子定食 W(ダブル)
ぎょうざのせカレー(27cmの大皿)
辛いラーメンに水餃子
肉そぼろ飯
焼きぎょうざと台湾肉そぼろ飯セット
スープぎょうざ肉そぼろ飯セット
お弁当の配達もされていましたね。
餃子のせカレー弁当
ねぎチーズぎょうざ
冷凍餃子はテイクアウトだけでなくネット通販でも人気でしたね。
(販促用に使った4コマ漫画)
(オープン時に制作したチラシ ナツカシイ )

 


料理上手で研究熱心。
豪快に笑う女将さんでした。
子供食堂もされていましたね。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 

百百ちゃんぎょうざ

閉店されました。

最新情報