豊田市駅「広島お好み焼きじゅうじゅうきゃべつ」さんは、本場広島流「極厚鉄板じっくり蒸らし焼き」

じゅうじゅうきゃべつ

広島お好み焼きじゅうじゅうきゃべつ|豊田市

豊田市駅西
豊田市駅の西

 

名鉄豊田市駅から徒歩圏内
愛環(愛知環状鉄道)新豊田からは更に近い!

広島お好み焼き じゅうじゅうきゃべつ

「じゅうじゅうきゃべつ」さんは本場広島流「極厚鉄板じっくり蒸らし焼き」

「広島お好み焼じゅうじゅうきゃべつ」さんでは、極厚鉄板で「じっくり蒸らし」焼き上げます。その為、提供までに(空いていても)15分はかかるそうです。

広島お好み焼き じゅうじゅうきゃべつ:店内

ホワイトボードメニュー

ホワイトボード・メニュー

肉 いっとく?

牛サーロイン:3,000円
厚切り牛タン:1,700円
コウネ焼き:900円

つまんで

ミニタコス:650円
合鴨スモーク:550円

自家製シリーズ

豚バラシソチーズ:600円
肉青菜炒め:650円
ポテトサラダ:450円
トリモモのスタミナ炒め:700円

寒い日は熱燗ですね〜

寒い日は熱燗

メニュー

じゅうじゅうきゃべつメニュー

広島お好み焼き(そばorうどん)

肉玉:830円
肉玉いか天:990円
肉玉生いか:990円
肉玉生エビ:990円
肉玉ネギかけ:990円
肉玉生こがしネギマヨ:990円
肉玉チーズ:1,050円

スペシャルお好み焼き

スペシャル(肉・玉子・生イカ・生エビ・イカ天・チーズ・ネギかけ・半熟玉子)1,600円
めんチー大葉(肉・玉子・明太子・チーズ・大葉・半熟玉子)1,600円
シーフードミックス(肉・玉子・生イカ・生エビ・ホタテ)1,600円
デラックス(肉・玉子・生イカ・生エビ・イカ天)1,250円

麺ハーフ:ー50円
麺1.5倍:100円
麺W:150円

トッピング

玉子ダブル:60円
半熟玉子:60円
コーン:100円
キムチ:100円
もち:100円
トマト:100円
肉W:170円
きゃべつW:170円
いか天:170円
生イカ:170円
生エビ:170円
ネギかけ:170円
ホタテ:170円
ツナ:170円
明太子:170円
ハラペーニョ:170円
大葉:170円
チーズ:220円
アボカド:220円
牡蠣:440円

「麺の種類」「量」「トッピング」で自由にカスタマイズできます!食べきれなかった時は「パック」も頂けますよ!←お父さんにお土産(笑)

鉄板肉料理

サーロインステーキ(国産三河牛 200g)3,500円
厚切り牛たんステーキ(国産牛 100g)1,700円
コウネ焼き:900円

「コウネ」とは、牛の肩バラ肉で超希少部位だそうですよ。

一品料理

砂肝ぽん酢:500円
鳥ハツ甘辛炒め:550円
せせり:550円
豚とろ:550円
厚切りベーコン:550円
えのきシソ肉巻き:600円
ハーブソーセージ:650円
豚キムチ:700円
牛ホルモン味噌炒め:800円
ラム肉もやし炒め:700円
ネギ塩牛たん:800円
肉青菜炒め:650円
鳥ももスタミナ焼き:700円

麺類・飯類

焼きそば:770円
焼きそばシーフード:1,100円
焼きうどん:770円
焼きうどんシーフード:1,100円
ライス:250円
かすネギ玉子ご飯:400円
おにぎり(鮭・梅・明太子)200円
お茶漬け(鮭・梅・明太子)450円

焼きそば

焼きそば

焼きそばと熱燗。意外と会いますな。

細いけどモチモチの麺

細いけどモチモチの麺

お出汁が香っていますよ。

お出汁が香っていますよ。

厚さ2cmの鉄板で焼く本格広島お好み焼き

肉玉チーズ(そば)
肉玉チーズ(そば)
半熟卵トッピング
半熟卵トッピング
のび〜るチーズ
のび〜るチーズ
かりっふわっな広島焼!サイコーっすね!
外かりっ内ふわっな広島焼!サイコーっすね!

かすネギ玉子ごはん:400円

自分でカスタマイズ
「かす」とは「天かす」のこと。自分でカスタマイズ
鉄板のお魔術師:大将
鉄板のお魔術師:大将

値段もお手頃!味は抜群!
豊田で「広島お好み焼き」といえば
「じゅうじゅうきゃべつ」さん!
ごちそうさまでしたー!

豊田市駅の西側にある市営駐車場の無料券もお店で頂けます。
ありがたいですねー

あわせて読みたい

広島お好み焼&鉄板焼き 坊ちゃん|刈谷市「広島お好み焼」って⁉️原爆投下で大きな被害を受けた広島市街地の焼け跡で営業していた屋台で人気を集めた「一銭[…]

広島お好み焼坊ちゃん

「広島お好み焼き」といえば、刈谷の「広島お好み焼 坊っちゃん」さんの記事も3年前に書いていました。あわせてよろしくお願いいたします。

お店情報

豊田市小坂本町1丁目5-8  地図
電話:0565-31-1660
営業時間:11:30-14:00 / 17:30-22:30
定休日:月曜日

じゅうじゅうきゃべつ
最新情報